1. HOME
  2. column
  3. 【社会貢献委員会より】ピンクリボン活動について・その2 振動止めのご案内

【社会貢献委員会より】ピンクリボン活動について・その2 振動止めのご案内

社会貢献委員会より 振動止めのご案内

さて、ピンクリボンチャリティーイベントでは参加された方に参加賞として振動止めを配布しています。
この振動止めはチャリティーイベントに参加することができない場合でも
購入することができますのでみなさまにご案内をさせていただきます。

もちろん、購入の売上から材料費を差し引いた金額が寄付されますので、
振動止めを購入することでピンクリボン活動に参加したことになります。

振動止めの実物写真

購入代金は2,000円(5個)、購入は5個単位で承っております。※送料は別途
周りのテニス仲間と一緒に購入したり、
楽しくテニスをしようと想いを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

乳がんの早期発見・早期治療の大切さを伝えるチャンスです!

発注書のダウンロードはこちらから↓
発注書

JPTAのピンクリボン活動について

公益社団法人日本プロテニス協会では、社会貢献活動の一環として ピンクリボン・チャリティーイベントを2018年度より、新しい取組みの一つとして位置づけ JPTA全体に広げていくことになりました。
ピンクリボン・チャリティーイベントとして開催されるトーナメント・レッスン会等の JPTAイベントを行なうことで、少しでもテニスをされる方が乳がんに興味を持ち ピンクリボンの活動に触れていただく機会を作っていきたいと考えています。
なおこのイベント及び商品販売の収益金は 『認定NPO法人 乳房健康研究会』 『特定非営利活動法人 キャンサーリボンズ』 に寄付されます。
開催頂いたイベントにて、ピンク色のJPTAオリジナル振動止めを参加賞として配布しております。
また振動止めを購入することで寄付にご協力いただくことも可能です。(商品の売上から材料費を差し引いた金額を寄付させていただきます)

関連記事